人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆3連休またまたUSJ☆

先週、体育会の振休に行ったのに、またまたユニバに行ってきました^^
何故って、年間パスの期限があと少しだから・・・^^;
去年も同じ事してたような気がする^^;
でも期限まであと少しなのに主人は1回も行ってないの・・・@@;
ま~、よく考えたら行けそうにもないのに買ってしまったのが間違いなんだけど^^
せめて1回くらいは行って欲しいもんだな^^

ランチは先週も行ったレストランに行ってきました。
子供達が気に入ったらしくて^^♪
気に入った理由は、ここのレストランはハロウィンのイベントで、妖精さんが
キャンディーのつかみ取りをさせてくれるから(笑)
しかも同じ席^^ 黒ネコさんのお部屋^^
↓キッズプレート^^ペロリと完食^^
☆3連休またまたUSJ☆_f0114015_223119.jpg

今回入ったアトラクション^^
・ウォーターワールド
・ET
・ターミネーター
・スパイダーマン
・ジョーズ
・バックトゥーザフューチャー
☆3連休またまたUSJ☆_f0114015_2245920.jpg
丸1日楽しみました^^

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

それからこれはUSJには全く関係のない写真^^
今日のおやつ^^
久しぶりにプリンを作りました^^ 甘くてとろんとしてて美味しかった@^^@
☆3連休またまたUSJ☆_f0114015_223290.jpg

by shinjuchan | 2008-10-15 22:03 | お出掛け
<< ☆校外学習☆ ☆パンプキンパン☆ >>