人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ARASHI Time -コトバノチカラ-☆

2007・9・24
京セラドーム大阪に嵐コンサートに行ってきました♪♪♪
7月に続いて2回目の参戦!!!
前回は立見席だったけど今回はスタンド席!!
しかも前が通路だったし、高い段になってたから全体が良く見えるぅ(#^.^#)
それだけでもう大興奮\^o^/
お友達に良い席だけど段があるから子供達落ちないように気をつけないとね!
と言われ、そうだ!!興奮してる場合じゃないよね!怪我したらもともこもないしね!
としっかり注意しましたよ!怪我したら嵐のみんなにも迷惑かかるしね(^O^)/

始まる前からドキドキワクワク♪♪♪
あの雰囲気がすごい!!
ペンライト・バングル・団扇をスタンバイ!!

『嵐・嵐・嵐』のコールが始まり、いよいよ\^o^/
全体が暗くなり嵐登場\^o^/
『Everybody前進』の曲でスタート!!!
ムービングステージで後ろの方まで来てくれたので良く見えましたー!!
2曲目では更に後ろのステージに!
そして更に後ろのムービングステージに翔君と松潤が登り、席から良く見えたんです!!
もちろん叫びましたよ!
『翔くーん』
『キャー』
『キャー』
『キャー』
『キャー』

はいっ…途中から黄色い声援は危険を感じた悲鳴に変わり…。
私は段から落ちました( ̄▽ ̄;)
子供に注意したのに私が…。
息子に手を引いてもらい席に戻りましたf^_^;
前に手摺りがないから…。て言い訳。
怪我しなかったからいっかぁ(笑)
でも息子ちょっと呆れ顔(*_*)
またかーって感じ(:_;)
『…。』

でもすぐに気を取り直し、歌い踊り最高♪♪♪

子供達も大きな声で歌ってました(^O^)
踊りもちゃんと練習の成果が出てましたーo(^-^)o

みんなのトークもめちゃめちゃ面白くて笑いっぱなしo(^-^o)(o^-^)o

アンコールも4回もあったし、ラッキーデイだよー♪♪

最後にメンバーたちがサイン色紙を投げるんだけど、潤君が投げた色紙が
近くの通路に飛んで来ました!
ファンの女の子たちと息子が走って取りに行きました!私が着いた時には女の子一人と息子が二人で色紙を掴んでました!!女の子の方がガッツリ掴んでたので、息子に離しなと言いました。でもせっかくなので写真をパチリ!!
お友達には離さなければ良かったのに~と言われました!ちょっと惜しかったかな??
でも熱狂的な女の子っぽかったからきっと良かったんだよね♪♪♪

コンサートも終わり、帰りながら『楽しかったよね~!』『何処が良かった?』
などと話しました!
娘が『1番好きな曲(ハピネス)を歌ってくれたから嬉しかった(#^.^#)』 と笑顔で話し、
『でもママ落ちたよね(^_^)』と…。
『…(-.-;)』
『やっぱり見られてた?』と言ったら、
『周りの人、みーんな見てたよ!』ですってf^_^;

ありっそんなオチで締め括るの(:_;)

まぁそんなこんなで楽しい3時間20分でした♪♪♪
あ~また行きたい\^o^/

☆ARASHI Time -コトバノチカラ-☆_f0114015_2158397.jpg

             これがサイン色紙だよん^^ちょっとボケてる^^;
by shinjuchan | 2007-09-24 21:58 | お出掛け
<< ☆今日は十五夜☆ ☆三連休☆ >>