人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆サッカー観戦☆

6月16日土曜日。
息子のサッカー部のコーチやお友達と『神戸ウイングスタジアム』に行きました。
「ヴィッセル神戸 VS 大分トリニータ」の試合!
兵庫県に住む私はもちろんヴィッセル神戸を応援しました^^
恥ずかしながらサッカーの事は全然詳しくないのですが、大きな声出して応援したりするのが最高に楽しかったです。以前にお友達とセレッソの応援に行ったのですが、その時にいた「大久保嘉人」がいたので特に「おおくぼーおおくぼー」と叫んでました^^
とってもお天気が良くて気持ち良いというか暑いくらいでしたが、スタジアム内はとても綺麗だし、席もちょうど影にもなってるし応援するには最高の場所でした。
☆サッカー観戦☆_f0114015_2395528.jpg
☆サッカー観戦☆_f0114015_2310671.jpg

試合開始1分で点を取られ、ガックリ@@;
後半でもまたシュートを決められ、あっという間に3対0:;
勝つ事は出来なかったけど最後の5分でやっと点を入れて盛り上がりました。
結果「3対1」・・・:;
いつもは子供達も練習や試合をする方だけどたまにはプロの試合を観戦して、楽しみながら勉強するっていうのもいいなーと思いました。

観戦の後は、みんなで親睦会という名の飲み会^^
飲んで食べて遊んで、今回も充実した日を過ごせました@^^@
by shinjuchan | 2007-06-17 23:21 | お出掛け
<< ☆バドミントン試合☆ ☆しゃぼん玉☆ >>