人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆お祭り☆

☆お祭り☆_f0114015_2240457.jpg☆お祭り☆_f0114015_22404586.jpg☆お祭り☆_f0114015_22404580.jpg









今日は近くの公園でお祭りがありました!
ボーイスカウトの方達がゲームや簡易アスレチックや出店をしてくれていて、たくさんの子供達が遊びに来てました(^O^) まずは腹ごしらえ(笑)おでんにフライドポテトにカレーライスにジュース!!ちょうどお昼だったので良かった♪♪♪
今日は晴天!!すごい日差しだったので食べてるだけでクラクラしてましたf^_^;日陰はなくジリジリジリジリ…。私達は食べなかったけど、炭火で焼いてくれるステーキもありました!!さすがボーイスカウト(ノ゜O゜)ノ
お腹がいっぱいになったら次は遊びにレッツゴー!!!シャボン玉と風船割り!!
そして簡易アスレチック!!同じものを何度も繰り返して遊んでいました!!!
ボーイスカウトに入ると自然と触れ合ったり出来るから楽しいんだろうな~!!興味は少しあるけどなかなか踏み出せないわ( ̄▽ ̄;) クラブ活動と併せては絶対に無理だろうな!!楽しいお祭りを開いてくれたボーイスカウトの方達に感謝(#^.^#)
by shinjuchan | 2007-05-27 22:40
<< ☆パン教室☆ ☆贈り物☆ >>