人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆休み無し☆

☆休み無し☆_f0114015_20295684.jpg今週も土日はサッカーの試合でした。
休日なのに朝から夕方まで出っ放し@@;
土曜日は朝寝坊できる唯一の日だったのに、
それすら最近できず・・・:;
今週も早起きしてお弁当作り(^▽^)♪
目覚まし無しで起きたい!!って気持ちもあるけど、やっぱり外でお弁当を食べるのって気持ち良いから好き@^^@
昨日今日と4試合づつしました。
試合と試合の間が1時間空いたり2時間空いたりでした。
空いた時間にみんなでお弁当広げてパクパクムシャムシャ^^
おかず交換して食べたり、寒くなったら暖かいスープを飲んだり!!
もちろんまだ桜は咲いてないけどお花見してるみたい(笑)
子供も大人も楽しめました♪
でもたまにはお休みが欲しいな~@@;
by shinjuchan | 2007-03-18 20:24 | ひとりごと
<< ☆アロマ教室☆ ☆金メダル☆ >>