人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ロールパン&チョコパン☆

☆ロールパン&チョコパン☆_f0114015_1628672.jpg

     今日はロールパンとチョコレートパンを作りました。
     ロールパンは初めてということで、形が綺麗に作れずに残念(:□;)
     本見てると簡単そうに見えるけど難しいわ^^;不器用なのかな??
     チョコレートパンは生地の中に板チョコを入れてみました^^
     生地からチョコが溶けて出ないか心配だったけど、これは大成功!!
     チョコパンは子供たちのリクエストでした^^
     リクエストしてただけに大喜びで食べて、あっという間に売り切れ\(^^)/
     喜んでくれると嬉しくってどんどん焼きたくなっちゃう(@^^@)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆ロールパン&チョコパン☆_f0114015_1641382.jpg
家の入浴剤がなくなったので、お買い物ついでに何か良いのないかなーと見ていました。ゲルマニウムやヒアルロンサンなど気になる成分がたくさんあってすごく悩みました^^
たくさんある中で急に目に飛び込んできたのが真珠 という文字!!「これだー!」とあんなに悩んでたのにすぐに決まりました^^私って単純(*^^*;)
真珠エキス配合で潤いある肌に!!!さっそく今日のお風呂で使って見るわ^^楽しみ~^^
by shinjuchan | 2007-01-29 16:52 | 手作り
<< ☆スクラップブッキング Part3☆ ☆サッカーそしてスイミングへ・・・☆ >>