人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆あげは様きたー☆

あげはちゃんファミリーが二泊三日で遊びに来てくれました!
半年振りの再会!子供達も待ちに待ったーって感じで楽しそうに遊んでました。
半年しか経ってないのに子供達、背が伸びてたのにビックリ!
子供の成長ってすごいな(@▽@)
久々の再会を祝ってパーティ×パーティ♪(何かにつけてパーティしたい私^^;)
あげはからのたくさんのお土産+私の少々の手料理でカンパーイ( ^^)YY(^^ )
朝の4時までお喋りは続きました^^;


二日目は小学校で思い切り遊びそしてショッピング&カラオケへ
お天気が良かったから暖かくて気持ちよかったー(^0^)

☆あげは様きたー☆_f0114015_2184367.jpg☆あげは様きたー☆_f0114015_2233232.jpg☆あげは様きたー☆_f0114015_2232649.jpg



           
 



  ↑ママたちノリノリ振り付きで歌ってた^^;
もちろんあげは様は嵐のコンサート状態(笑)
子供達を寝かせた後はまたしても4時迄お喋りヘヘヘ

あっという間の三日間でした(**) 駅まで見送り~バイバイバイ(悲)
それにしてもよく食べたな(@@:)
約束してたパウンドケーキもちゃんと作って食べてもらいました!
パンもケーキも食事も誉め上手のあげはちゃんは美味しい美味しいと食べてくれたから嬉しかった(*^^*) 今度は夏に会う予定。楽しみ♪
by shinjuchan | 2007-01-05 23:39
<< ☆初詣☆ ☆2007年スタート☆ >>