人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆試合☆

今日は娘のバドミントンの試合がありました。☆試合☆_f0114015_22312536.jpg
試合に出るのは今回で二回目!!
結果はというと・・・残念ながら一回戦負け(:;)
半年程前にあった試合よりも結果は悪かったけど、内容は良かった!!目立った失敗もなかったし、ラリーも続いてた!!娘の上達にチョッピリ、いやすごーく感動!コーチもすごく誉めてくれたから良かった♪今日はなかなか見応えがあった試合だったな♪♪と親は思ったけど、やっぱり娘は悔しかったようで涙ながしてました。これは、前回には見られない光景。。。私はこの悔し涙を見て、よけいに嬉しかった。一生懸命に頑張った証拠だよ~!この悔しさをバネに三月の試合に向けて練習頑張って欲しいな♪

☆試合☆_f0114015_2230543.jpg☆試合☆_f0114015_22304324.jpg




←写真だけで声が聞こえないのは残念だけど、この後ろで弟と私は大きな声援をおくってましたー!
by shinjuchan | 2006-12-03 23:07 | 子供
<< ☆カレーライス☆ ☆楽しい週末☆ >>