人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆家族が増えました^^☆

☆家族が増えました^^☆_f0114015_16475224.jpg

可愛いでしょ@^^@

ジャンガリアンハムスターの「ハッピー」です^^

先月、市の読書発表会があり、市内小学校の4年生から1人づつ選ばれて
参加するのですが、うちの小学校からは息子が選ばれました^^

保護者も一緒に参加なので私も行ってきたのですが、
みんなの前での発表は久しぶりに緊張しちゃいましたよ^^


息子も発表を頑張っていたので、
パパがご褒美にと、
息子が前から飼いたがっていたハムちゃんを買いました^^

ハムちゃんなら社宅でもOKなので^^

すごーく可愛いけど、時々噛むんだよな~@@;
噛まないようにしつけって出来るんだろうか??

ハッピーのお世話は息子が1人でやってます^^

良く動くので写真撮るの必死です(笑)
by shinjuchan | 2009-12-07 16:57
<< ☆合唱コンクール☆ ☆唐玉丼☆ >>