人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆またまた夏休みの思い出☆

9月も半ばというのにまだ夏休みのブログです^^;

きりがないので今回で夏休みネタは終わりにしよう^^;



今年は姉と姪っ子が遊びに来てくれました^^

我が家に来てくれたのは3年ぶりかな??
1日目はプール「アマラーゴ」!!
☆またまた夏休みの思い出☆_f0114015_21463840.jpg
☆またまた夏休みの思い出☆_f0114015_2147217.jpg

って、姉の防水カメラで撮ってもらってたから、
3人で行ったアマラーゴの写真しかなかった@@;

2日目は「西宮ガーデンズ」へ^^

姉とダイエット対決して負けちゃったので、姉の勝利品を買いに:;
やるんじゃなかった@@;(笑)ウソ

この日は娘はクラブがあったので、終了後1人で電車に乗って合流!!
乗り換えもあるけど、これました^^
成長したな~^^

子供たちも姉にゲームなど買ってもらってごきげん^^
お姉ちゃんありがとっ(^3^)

3日目は「ユニバ」へ
☆またまた夏休みの思い出☆_f0114015_21574768.jpg
☆またまた夏休みの思い出☆_f0114015_2158843.jpg

いつもより空いてる方だったので、
大物はほとんど乗れました^^

4日目は「ララポート」へ
メダルゲームしたりお買いものしたり^^
いつも行ってる場所だけど、みんなと一緒は更に楽しい^^

☆またまた夏休みの思い出☆_f0114015_2252132.jpg

姪っ子と娘の2ショット@^^@ めっちゃかわゆい@^^@

姪っ子はシフォンケーキとワッフルが大好きで、
リクエストにこたえて焼いてあげたら、めっちゃ喜んでた\(^o^)/
美味しい美味しいって食べてくれると本当に嬉しいよね^^


他にもお友達ともたくさん遊びました^^

ゆめちゃんもと~い所から逢いに来てくれたし^^
カラオケ行ったり、お買いもの行ったりと楽しい3日間だったな♪

子供たちもめっちゃ仲良しで、見てて嬉しい@^^@

笑ってたのか?踊ってたのか?
写真が全部ぶれてるし(笑)

ゆめちゃんと一緒にオフロも入っちゃった(キャー^^)


お友達と持ち寄りランチもしました^^
食べちゃって写真はないけど^^
☆またまた夏休みの思い出☆_f0114015_22183864.jpg

かわいい女の子とパチリ^^


楽しい1カ月は終わったけど、
9月は運動会があったり10月も合唱祭があったりと
楽しい行事もあるので楽しみ@^^@

楽しんでいきまっしょい(辻ちゃん風)
by shinjuchan | 2009-09-12 21:48
<< ☆伴奏練習☆ ☆フルーツフラワーパーク☆ >>