人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ピアノ発表会☆

3月14日土曜日

初めてのピアノの発表会がありました。
一週間前にプログラムが渡されてから徐々にドキドキ感が増えてきましたよ~^^
(私は出演しませんが笑)

この日のためにビデオカメラを新調しました@^^@
だって、パパにもこの初舞台を見せてあげたいし^^

ホールに入ってから、どんどん緊張してくる私に比べ、
子どもたちは、「思ってたより小さいね^^」だって・・・@@;
すごい度胸だな!! と、思いました^^

第一部の中盤に息子
「小さな妖精のワルツ」
☆ピアノ発表会☆_f0114015_17371482.jpg


終盤に娘
「人形の夢と目覚め」
☆ピアノ発表会☆_f0114015_1737422.jpg


年齢順に弾いて行くから、習い始めて間もないとちょっと可哀そう:;
と先生から聞いていましたが、子どもたちは立派に弾きこなしていました^^
うちの子たち、天才ちゃうか??と本気で思った私@^^@(相変わらずの親バカです^^;)

しかも録画したDVDもう10回以上見てる060.gif

また新しい曲のレッスン楽しみ^^
子供たちに、ママの発表会も早くみた~いと言われ、ちょっとプレッシャー^^;
出演する側はちょっと・・・・って感じだけど、頑張ってみないとな^^
by shinjuchan | 2009-03-24 17:54 | 子供
<< ☆スクラップブッキング☆ ☆卒業式☆ >>