カテゴリ:ひとりごと( 18 )

☆母の日☆


随分久しぶりのブログ^^;
何年もサボってる私。

今年の母の日はこんなプレゼントを貰いました@^^@

息子からは
f0114015_995659.jpg


娘からは
f0114015_91292.jpg


とっても嬉しい^^
[PR]
by shinjuchan | 2012-05-13 00:00 | ひとりごと

☆夏休み☆

夏休みは遊び呆けてます^^

毎年8月は実家に帰省してますが、今年は娘の部活動が忙しく、
自宅にいます^^

今まで夏休みを自宅でずっと過ごすことはなかったけど、
関東のお友達や、姉、姪っ子たちが遊びに来てくれたので楽しく過ごせてます♪


ブログを更新することもせずに、ごめんなさいm(--)m


風邪も引かず、夏バテもせず、元気でやってます^^


あと4日間の夏休み楽しんで、新学期始まったら
お出掛けした写真アップしていきます@^^@
[PR]
by shinjuchan | 2009-08-27 16:58 | ひとりごと

☆元気です☆

5月は順調に更新できそう!!
なんて最初はおもってたけど、
やっぱりダメでした@@;

でも楽しく元気にしてますよ^^

18日は嵐のコンサートに行ってきました!!
今回も弾けてきた^^
子供達と汗だくになりながら歌い踊り笑い!!
楽しい時間を過ごせたな~^^
私は相葉ちゃんが大好き@^^@
娘は翔君、息子は松潤担当です^^

先週は娘の修学旅行もありました^^
奈良と三重の一泊旅行。みじかっ^^;
お寺巡りをしたり、遊園地で遊んだりと
楽しく過ごせたようです^^
恋話なんかもあったりで、私としてはちょっと心配もありますが^^

それからそれから
お友達とランチやディナーにも行きました^^
ランチは大人だけ^^
久しぶりに仲良しママさんとお喋りに花咲かせて楽しかった^^
これでもかっていうくらい喋ったな^^

夜は子供達と一緒にイタリアンに行ってきました^^
子供達と一緒の時はどうしてもファミレスとかが多いけど
今回はちょっとリッチな感じで^^
お友達とワインなんかも飲んじゃったり^^
ワインも飲みやすくて、お料理も最高だったな^^
また行かねば!!

最近はお外に出るのが気持ち良いから、
子供達と公園に行く事も多くなってきました^^
キャッチボールをよくするな^^
相変わらず私はヘタっぴだけど(笑)

こんな感じで毎日平和に過ごしてます^^
[PR]
by shinjuchan | 2008-05-28 00:06 | ひとりごと

☆最近の私☆

みんなと一ヶ月違いで師走の忙しさが今頃やってきた!!

って感じの毎日を過ごしています^^

もしかして、正月ボケがまだ落ち着かず、要領がつかめてないだけか??(笑)

最近ずっと伝票整理におわれてます@@;

溜めてた私がいけないんだけど^^;

でも電卓を早く打ててる時は気持ちいい@^^@

そんな感じで忙しいと言いながらも仕事も楽しんでます^^

ってどんな感じ??
[PR]
by shinjuchan | 2008-01-18 20:12 | ひとりごと

☆あれから一ヶ月☆

調理師の試験を受けたのが11月18日。

ちょうど今日で一ヶ月!!
そして合格発表の日!!

みんなに「試験出来た!」と言ってましたが、日が経つにつれ
だんだん不安になってました^^;
やっぱり結果を見るまでは分からないものだもんね!

そしていよいよ発表の日!!


「合格」してましたー@^0^@


本当に嬉しいよー!!


応援してくれたみなさん本当にありがとうございました^^
[PR]
by shinjuchan | 2007-12-18 17:32 | ひとりごと

☆行ってきました調理師試験☆

とうとうこの日が・・・!!

計画的に勉強できなくて追い込みが本当に大変でした^^;
こんなに勉強したのは久しぶり!!

最初は集中力を持続するのが大変だったけど
「継続は力なり」という感じで、
最後の一週間は結構集中力もアップし、はかどりました^^
もしかしたら時間がないから必死だっただけかな??笑


「試験できました!!」




・・・たぶん^▽^;


結果は一ヵ月後です^^  
[PR]
by shinjuchan | 2007-11-19 00:48 | ひとりごと

☆愛夫弁当☆

調理師試験まで後一週間!!
というのに勉強があまり進んでない私…(>_<)
そんな私に今週も帰って来れた主人が『日曜日は子供達みとくから図書館にでも行って勉強しておいで』と(^O^)

お言葉に甘えて一人で猛勉強しに図書館へ行ってきましたよ♪♪♪

しかも、なんと主人がお弁当まで作ってくれましたよ♪♪♪
f0114015_23442248.jpg

主人のおにぎりと卵焼きは世界一美味しい(#^.^#)
愛情もらってやる気倍増!!!

図書館ではみんなコンビニ弁当やパンを食べていて、『愛夫弁当』は私だけ(^^)Y☆
と勝手に優越感に浸ってました(笑)

10時から17時まで勉強して、大分進みました!7時間といってもあっというまでした!!家でするより集中出来たp(^^)q

主人はサッカーの送り迎えしたり、お昼作ってくれたりと良いパパしてたみたいです!
子供達もたくさん遊んでもらったようで嬉しそうでした!

なんだか幸せを実感した一日でした(@^O^@)
ご主人様ありがとうね♪♪♪
[PR]
by shinjuchan | 2007-11-11 23:44 | ひとりごと

☆飲み会☆

今日は職場の人たちとの飲み会です^^
パパ様が帰ってきてくれるので安心して夜のお出掛け♪♪♪
たまには家庭の事を忘れて飲み明かそう(笑)
いや~楽しみ楽しみ@^^@
いってきま~す^^
[PR]
by shinjuchan | 2007-10-20 18:20 | ひとりごと

元気にしてます^^

全然更新できてない私@@;

最近の生活。
子供達を学校に送り出してから仕事に行って、帰ってきたら家の事やって、
ウォーキングして、勉強して寝る。

こんな毎日を過ごしています^^
(めちゃめちゃ大まか^^)

まー勉強といっても集中力が続かないので少しだけ^0^;
自分の記憶力の悪さに本当に驚きです^^;
やっぱり脳はだいぶん衰えてます:;
ガックシ:;

一日があっという間で、TVっ子だったのにTVすらあまりみてません。
そしてみんなの話題には付いていけてません。(笑)

そんなこんなで更新出来てませんが元気でーす0(^0^)0
[PR]
by shinjuchan | 2007-10-11 21:52 | ひとりごと

☆休み無し☆

f0114015_20295684.jpg今週も土日はサッカーの試合でした。
休日なのに朝から夕方まで出っ放し@@;
土曜日は朝寝坊できる唯一の日だったのに、
それすら最近できず・・・:;
今週も早起きしてお弁当作り(^▽^)♪
目覚まし無しで起きたい!!って気持ちもあるけど、やっぱり外でお弁当を食べるのって気持ち良いから好き@^^@
昨日今日と4試合づつしました。
試合と試合の間が1時間空いたり2時間空いたりでした。
空いた時間にみんなでお弁当広げてパクパクムシャムシャ^^
おかず交換して食べたり、寒くなったら暖かいスープを飲んだり!!
もちろんまだ桜は咲いてないけどお花見してるみたい(笑)
子供も大人も楽しめました♪
でもたまにはお休みが欲しいな~@@;
[PR]
by shinjuchan | 2007-03-18 20:24 | ひとりごと