カテゴリ:お出掛け( 31 )

☆パラグライダー☆

飛んだ~!!!
f0114015_8121518.jpg

[PR]
by shinjuchan | 2012-06-13 08:13 | お出掛け

☆フルーツフラワーパーク☆

お盆休み、主人は仕事だったので3人でお出掛け^^

電車を乗り継いで行ってきました♪

f0114015_2345564.jpg
とってもいいお天気でした^^二人でハート作ってポーズ^^
f0114015_22512264.jpg
ブドウ狩りしました^^甘いの探してたくさ~ん食べました^^
f0114015_23462284.jpg
f0114015_2346364.jpg
パターゴルフもしました^^
娘は2回もホールインワンして大喜び^^周りの人も拍手してくれました^^
f0114015_2346511.jpg
f0114015_23471672.jpg
小さな遊園地もあって乗り物にもたくさん乗りました^^
f0114015_23472624.jpg
怖がりの息子も子供用のジェットコースターでは手を離して乗ってました(驚)

夕飯はBBQ^^
実はBBQしたくてこの場所を選んだんだ~^^

温泉にも入っって充実した一日を過ごしました^^

写真も山ほど撮ったので、SB教室が楽しみ♪
[PR]
by shinjuchan | 2009-09-10 23:48 | お出掛け

☆ スポッチャ ☆

子供たちが前々から行きたがっていた「スポッチャ」
ラウンドワンならあるえど、スポッチャは近くにないんだな~^^;


だから、パパが帰ってきたときに行ってきました^^
子供だけじゃなくて私も行きたかったんだけどね@^^@


たくさん人はいたけど、そんなに待ち時間もなかった^^



まずはローラースケート
f0114015_23392673.jpg


次はロデオ

f0114015_23394559.jpg


そして、テニス^^
f0114015_23395690.jpg



他にも、バスケ、アーチェリー、卓球、戦争、ゴルフ、魚釣り?をしました~^^
久しぶりに体うごかした(笑)
はいっ もう筋肉痛きてます(笑) ←ウソ


私は卓球が一番面白かったな^^


パパもキラキラ楽しそうにしてました^^

楽しかった~@^^@ また行きたい♪♪♪
[PR]
by shinjuchan | 2009-06-29 23:56 | お出掛け

☆難波グランド花月☆


先日、姉と姪っ子が遊びに来てくれました^^
姉は看護師をしてるから、なかなか連休が取れないので
関西に来るのは本当に久しぶり!!

ユニバにでも!!
と思ったけどお天気が悪かったので、なんばグランド花月に行ってきました!!
出演する人もけっこう面白い人で良かった!!

私、大爆笑の連続で、私ももう立派な関西人やな~@^^@
って思ったんだけど、気づけば隣に座っていた姉の方が大爆笑^^
ノリの良い姉が大好きです(笑)
f0114015_20545971.jpg

                外にいたシゲゾウじいさんとパチリ^^



難波をブラブラして、梅田をブラブラ^^
大阪に来たらたこ焼きでしょう!!
となんと朝・昼・夕と「たこ焼き」食べました^^;
どんだけ好きやね~ん@^^@
ま~安上がりだけど(笑)



夜には主人も帰ってこれたのでみんなで遅めの夕食^^
ワインも飲んで、お腹いっぱいご飯も食べて^^
姉と私は4時過ぎまで飲んでました^^
話は尽きないし、本当に楽しかった060.gif


姪っ子もすっかりお姉ちゃん^^
子どもたち同士もまるで兄弟のように仲良しだから嬉しい@^^@
うちの娘も中学になったらしっかりするかな??
いやいやきっと今のままだろうな~^^;


いつもは見送られる側だけど、今回は見送る側!!
賑やかに過ごした分、みんなが帰ってしまったあとはすご~く寂しい:;
またきてな~^^
[PR]
by shinjuchan | 2009-02-13 21:23 | お出掛け

☆忘年会☆

今日から冬休み\(^0^)/

そして今日は仲良し3家族でのお出かけの日!!
子供たち全員を含めた車でのお出かけは久し振り!!

今回は「神戸サイエンススクエア」に行ってきました^^
f0114015_1241959.jpg
ポンプを押して発電してみたり
f0114015_1242985.jpg
モルモットのようにクルクル回って発電してみたり^^


自分が鉄になったように感じられる??乗り物や
ちょっとしたアスレチックのようなものもありました!!
勉強になったかどうかは分からないけど、みんな楽しそうに遊んでました^^

~~~~

夜は「白木屋」で忘年会!!
カラオケ付きの個室を予約してたので、子連れでも周りを気にせず楽しめましたよ♪
もちろん私たちは嵐のオンパレードで@^^@
今日もたくさん遊んで、飲んで食べた1日でしたヽ(^o^)丿


~~~~

f0114015_138840.jpg←これは息子からもらったお花のゴム^^
せっかくのプレゼントなので今日のお出かけに付けていきました@^^@
12歳の子持ちなのにこんなに大きなお花をつけて歩いちゃう私です^^
[PR]
by shinjuchan | 2008-12-27 01:43 | お出掛け

☆紅葉狩り☆

お友達と一緒に箕面へ行ってきました^^
車で山道に入っていくと、すごい数のお猿さんたちがいました~!!
車にも人にも慣れてるからデーンとしてる^^
間近で見るお猿さんにみんな大興奮してしまいました@^^@
でも、車に乗ってなかったらちょっと恐かったかも??!

紅葉もとてもきれいで、テクテク山を登りながら感動してました:;
f0114015_2284390.jpg

紅葉の赤がとっても鮮やか~^^
f0114015_229135.jpg

箕面大滝も見てきました^^
f0114015_22133099.jpg

マイナスイオンをたっぷり吸ってきました^^
気持ちイイ♪♪♪

いろいろ散策してたら、「この先展望台」の札発見!!
もちろん子どもたちは「行こう!」!と駆け上っていき、
体力のない私は不安になりながらも足もとの悪い急な階段をテクテクと歩きました^^;
スニーカー履いて行けばよかったよ~:;
みんなより一歩も二歩も後ろで・・・さらには姿も見えなくなり悲惨な状態(笑)
でも登りきった時は気持ち良かったな~^^
みんなには待たせて悪かったけど(汗)

展望台ではお猿さんが来てくれました!!
おやつを狙ってたみたい!!
f0114015_22245893.jpg

途中、公園のベンチで息子が座ってたら、ネコちゃんが膝に乗ってくれました^^
嬉しかったようでず~っとなでなでしてました^^
f0114015_22282636.jpg


楽しい一日が過ごせて良かったです@^^@
[PR]
by shinjuchan | 2008-12-09 22:30 | お出掛け

☆会社の旅行INユニバ☆

今年の会社の旅行はUSJ^^
会社の旅行といっても現地集合して、集合写真を撮って
あとは自由行動自由解散なのでほとんどただ3人で遊びに行った感じ^^

いつもは乗り物×2♪♪♪
という感じだけど、今回はショッピングと写真撮影を中心にしました^^

集合場所の地球儀前でまず1枚目パチリ^^
f0114015_1639297.jpg

大きなクリスマスツリーもパチリ^^
f0114015_16395474.jpg

お買いものしながらプラプラしてたらドレスを着れるところを発見し中へ!!
初めて入ったな^^
もちろん着替えて写真をパチリ^^
ドレスのまま外に行けるのでそのまま散歩@^^@
でも、すご~く寒そう^^;鳥肌立ちながらパレード見てました(笑)
f0114015_16402597.jpg

ほんでもって、更に着替えてまたまたパチリ^^どんだけ好きやねん(笑)
f0114015_16405987.jpg

ジュラシックパークの恐竜さんたちとパチリ^^恐竜小さっ^^;
f0114015_16413439.jpg



アトラクションは4つだけでした^^
でも、いつもより写真たくさ~ん撮れたし、
買い物も空いてる時間にゆっくり見れたからよかった~^^ 
ゆっくり見れた分、欲しい物もたくさん出てきて出費も大きかった^^;
なぜだか、腕時計まで息子におねだりされて買っちゃったし^^

お天気も良くて気持ち良かったし、のんびり過ごしたUSJも新鮮で楽しかった~♪
[PR]
by shinjuchan | 2008-12-06 23:55 | お出掛け

☆3連休またまたUSJ☆

先週、体育会の振休に行ったのに、またまたユニバに行ってきました^^
何故って、年間パスの期限があと少しだから・・・^^;
去年も同じ事してたような気がする^^;
でも期限まであと少しなのに主人は1回も行ってないの・・・@@;
ま~、よく考えたら行けそうにもないのに買ってしまったのが間違いなんだけど^^
せめて1回くらいは行って欲しいもんだな^^

ランチは先週も行ったレストランに行ってきました。
子供達が気に入ったらしくて^^♪
気に入った理由は、ここのレストランはハロウィンのイベントで、妖精さんが
キャンディーのつかみ取りをさせてくれるから(笑)
しかも同じ席^^ 黒ネコさんのお部屋^^
↓キッズプレート^^ペロリと完食^^
f0114015_223119.jpg

今回入ったアトラクション^^
・ウォーターワールド
・ET
・ターミネーター
・スパイダーマン
・ジョーズ
・バックトゥーザフューチャー
f0114015_2245920.jpg
丸1日楽しみました^^

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

それからこれはUSJには全く関係のない写真^^
今日のおやつ^^
久しぶりにプリンを作りました^^ 甘くてとろんとしてて美味しかった@^^@
f0114015_223290.jpg

[PR]
by shinjuchan | 2008-10-15 22:03 | お出掛け

☆ただいま~☆

長い長い夏休みをいただいて関東に帰省してきました^^
今回は主人も一緒に^^
主人の実家に一泊してから千葉へ

少しだけ旅の思い出をアップします^^

先ずは姪っ子と一緒に
ミニボーリング大会をして楽しみました♪
f0114015_2321187.jpg

一位は私@^^@ すごいでしょ!!
最下位意はエドはるみのモノマネをしないといけないんだけど
我が家の姫が最下位^^
可愛いモノマネが見れました(笑)


それからディズニーシー!!
姉達と一緒に行きました^^
びしょ濡れになれるショーを何回も見て大興奮!!
夏はいいよね~!!
乗り物もけっこう乗れたし、良い日に行ったような気がするな^^
怖がりの息子はインディージョーンズ乗って泣いてたけど
それも思い出だよね(笑)
f0114015_23151619.jpg
閉園まで思いっきり楽しめました@^^@


それからそれから、学生時代の同級生とも会いました^^
なかなか逢えずに3年ぶりくらいかな??
みんな子供もいてすっかりママ@^^@
久しぶりに逢っても気を使わない友達は良いよね^^
楽しいお喋りをしながらお食事をしました^^
f0114015_23211524.jpg
写真のお目目を隠しちゃうのがもったいないほど可愛いお子ちゃま達でした^^


あげは家にもお泊りしました!!
後楽園遊園地に行って少しだけ乗り物に乗りました^^
下の子達が小さい手漕ぎのお船でびちゃびちゃになりながら
遊んでる姿が可愛かったな@^^@
f0114015_23273160.jpg
言うまでも無く、後楽園のジェットコースターでも息子は泣きました(笑)


もっともっと書きたい事あるけど、明日から仕事なのでこの辺で!!
頑張って起きなくちゃ!!
[PR]
by shinjuchan | 2008-09-01 23:30 | お出掛け

☆ウイング・オキシーバー☆

f0114015_072444.jpg

夏休み満喫してますよ(^-^)v

今日は大都会を1人でぷらぷら♪
なんの目的もなく歩いてたら「酸素バー」を発見\(^^)/
テレビやら雑誌やらで見て興味があったからすぐさま入りました♪

森林の香りでリラックス>^_^<
20分のコースで酸素吸いまくり(笑)

気持ち良かった~!
気分スッキリ!!!
美肌効果に痩身効果と効き目もあるらしいから言うことなし!!!
[PR]
by shinjuchan | 2008-08-19 00:07 | お出掛け