人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆忘年会☆

今日から冬休み\(^0^)/

そして今日は仲良し3家族でのお出かけの日!!
子供たち全員を含めた車でのお出かけは久し振り!!

今回は「神戸サイエンススクエア」に行ってきました^^
☆忘年会☆_f0114015_1241959.jpg
ポンプを押して発電してみたり
☆忘年会☆_f0114015_1242985.jpg
モルモットのようにクルクル回って発電してみたり^^


自分が鉄になったように感じられる??乗り物や
ちょっとしたアスレチックのようなものもありました!!
勉強になったかどうかは分からないけど、みんな楽しそうに遊んでました^^

~~~~

夜は「白木屋」で忘年会!!
カラオケ付きの個室を予約してたので、子連れでも周りを気にせず楽しめましたよ♪
もちろん私たちは嵐のオンパレードで@^^@
今日もたくさん遊んで、飲んで食べた1日でしたヽ(^o^)丿


~~~~

☆忘年会☆_f0114015_138840.jpg←これは息子からもらったお花のゴム^^
せっかくのプレゼントなので今日のお出かけに付けていきました@^^@
12歳の子持ちなのにこんなに大きなお花をつけて歩いちゃう私です^^
by shinjuchan | 2008-12-27 01:43 | お出掛け
<< ☆きくらげ丼☆ ☆クリスマス☆ >>