人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆会社の旅行INユニバ☆

今年の会社の旅行はUSJ^^
会社の旅行といっても現地集合して、集合写真を撮って
あとは自由行動自由解散なのでほとんどただ3人で遊びに行った感じ^^

いつもは乗り物×2♪♪♪
という感じだけど、今回はショッピングと写真撮影を中心にしました^^

集合場所の地球儀前でまず1枚目パチリ^^
☆会社の旅行INユニバ☆_f0114015_1639297.jpg

大きなクリスマスツリーもパチリ^^
☆会社の旅行INユニバ☆_f0114015_16395474.jpg

お買いものしながらプラプラしてたらドレスを着れるところを発見し中へ!!
初めて入ったな^^
もちろん着替えて写真をパチリ^^
ドレスのまま外に行けるのでそのまま散歩@^^@
でも、すご~く寒そう^^;鳥肌立ちながらパレード見てました(笑)
☆会社の旅行INユニバ☆_f0114015_16402597.jpg

ほんでもって、更に着替えてまたまたパチリ^^どんだけ好きやねん(笑)
☆会社の旅行INユニバ☆_f0114015_16405987.jpg

ジュラシックパークの恐竜さんたちとパチリ^^恐竜小さっ^^;
☆会社の旅行INユニバ☆_f0114015_16413439.jpg



アトラクションは4つだけでした^^
でも、いつもより写真たくさ~ん撮れたし、
買い物も空いてる時間にゆっくり見れたからよかった~^^ 
ゆっくり見れた分、欲しい物もたくさん出てきて出費も大きかった^^;
なぜだか、腕時計まで息子におねだりされて買っちゃったし^^

お天気も良くて気持ち良かったし、のんびり過ごしたUSJも新鮮で楽しかった~♪
by shinjuchan | 2008-12-06 23:55 | お出掛け
<< ☆紅葉狩り☆ ☆海の幸丼☆ >>