人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆珠算競技大会☆

☆珠算競技大会☆_f0114015_22504768.jpg

娘は、去年初参加した[珠算競技大会]に今年も選出してもらう事が出来ました!
今回はバドミントンの試合と日にちが重なってしまい、どちらに出るか悩んでましたが
珠算に決めてました。こういう決断て難しいですよね!!
バドミントンはダブルスだから特に難しいし!

そして今日が珠算競技大会でした!
私は2回目なので全然緊張もせずにリラックスして見てたら、なんと娘の名前が呼ばれて「3位」になりましたー\(^-^)/ まさかそんな成績とれるとは思わなくてびっくり!!
カメラも持たず…(゜ロ゜;
表彰式を携帯のカメラでとったら豆粒くらいにしか撮れなかったー(汗)

本当に嬉しくて嬉しくて踊り出しそうだった@^^@
普段は玩具とか買ったりしないけど、頑張ったからご褒美を買いたくなって、OPENしたての西宮ガーデンズに行ってきました!
プラプラと娘の欲しい物を探し、選んだのはアイスクリームメーカー!
外は寒いけど、暖房ガンガンかけてアイスクリーム食べなくちゃ(笑)

子供が頑張って続けている事がこうして形になるって感動しました!
幸せで心もホクホクしてる♪

でも、億とか兆とかの単位って生活には一切関係ないよね(笑)
by shinjuchan | 2008-11-30 22:50
<< ☆海の幸丼☆ ☆ふわふわ卵の明太丼☆ >>