人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ハッピー バレンタイン☆

今年も息子が楽しみにしている「バレンタインデー」がやってきました^^

息子ったら、もらえるって思ってるから私の方がドキドキしちゃう^^;
もらえなかったらショック受けるだろうか?・・・なんて^^;
何でそんなに自信満々なのか・・・??

ま~私と娘で2個は確実だけどね(笑)

でも今年も8個もらいました053.gif
1人の女の子には、「作るの間に合わなかったから1日遅れるね!」
と学校で言われたらしいから、去年と同じ9個ゲット!!
☆ハッピー バレンタイン☆_f0114015_2112141.jpg

なんとも満足げな息子(笑)
本命ちゃんからもちゃんと貰えたしね@^^@

手作りの可愛いチョコもありました^^
女の子って可愛いな^^



~~~~~~~~~~



主人にもチョコ送りました^^

去年も逢えなかったんだけど、送るという頭が全くなくて・・・@@;
次に帰ってきたときに渡そうと思ってたらすっかり忘れ・・・^^;

主人は貰ったと思い込んでたのか?ホワイトデーに娘と私にプレゼント買ってきてくれて・・・^^;

今年はちゃんとラブレター055.gif付きで送りました^^
ホワイトデーのプレゼントは何かな~053.gif053.gif053.gif
(もちろん物目当てじゃありませんよ 笑)
by shinjuchan | 2008-02-14 00:00 | 子供
<< ☆チョコバナナケーキ☆ ☆雪だ~☆ >>