人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆バドミントン試合☆

17日の日曜日、娘のバドミントンの試合がありました。
お天気が気になっていましたが、気持ちいいくらいの青空でした。
まー室内競技だから雨でも関係ないけどね(笑)
☆バドミントン試合☆_f0114015_2271128.jpg

この日は試合会場が遠かったので7時半に学校集合!!
久しぶりの試合だったので張り切ってお弁当作っちゃいました@^^@
5時に起きて作ったお弁当は「まっくろくろすけ弁当」です!どお?かわいい??笑
☆バドミントン試合☆_f0114015_22165440.jpg

今回はパパも帰ってきましたよ^^
バドミントンの試合を見るのはパパは一年ぶり@@;
すごく上達してるなー!!と驚いてましたY(^0^)Y
先日クラブの新しいユニフォームを作ったので今回の試合はピンクのユニフォームで参加♪すごーく似合ってる^^(親ばかです^^;)
☆バドミントン試合☆_f0114015_22312748.jpg
ユニフォーム着てるだけで強そうに見えるからすごうい!!
試合はトーナメント戦で第一試合、みごと勝利!!母は今回も大騒ぎしながら叫び喜び応援に励んでました^^ 第二試合は残念ながら負け:;
でもラリーも続いて良い試合でしたよ\(^0^)/
我が部のエースのチームはみごと3位獲得!!
上位の試合になるとレベルが高すぎて驚きです!!
お友達が表彰され本当に嬉しかったです^^いつか娘も??笑
by shinjuchan | 2007-06-18 22:38 | 子供
<< ☆アロマ教室☆ ☆サッカー観戦☆ >>