人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆パン教室☆


今日は久しぶりのパン教室の日♪♪♪
今回も仲良しのゆめちゃんとMAKOちゃんと3人(+お子ちゃま3人)で行ってきました!!!
今回は『黒糖のロールパン』・『黒糖の胡桃パン』・『ヨーグルトサラダ』を教えてもらいました!特に、ロールパンの成型の仕方を教わって感動(T_T) 家で自分で作ってたのと違ってました!!これからはお家でもロールパンも上手に作れそう(#^.^#)黒糖の甘さと色がとても良かったです!
ヨーグルトサラダも美味しかった!!ヨーグルトのドレッシングもお家で作れるんだー!!とびっくりw(゜o゜)w コツをいくつも教えてもらい大満足♪♪
作った後の食事でもお話に花が咲き楽しかった~!!デザートは先生お手製の『クレープのオレンジケーキ』をいただきました(^O^)すごーく美味しかった~!!朝5時に起きてから作ってくれたらしいw(゜o゜)wこのデザートも楽しみの一つ♪♪♪ピーチクパーチク話してたらあっという間に時間が過ぎてしまいましたf^_^;
次回は2ヶ月後!!早く行きたいなぁ(#^.^#)

☆パン教室☆_f0114015_23154434.jpg☆パン教室☆_f0114015_23154458.jpg☆パン教室☆_f0114015_2315449.jpg
by shinjuchan | 2007-05-28 23:15
<< ☆チョコチップ丸パン☆ ☆お祭り☆ >>