人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆チョコケーキ&チョコムース☆

今日は小学校の終了式。
毎年思うけど、一年てあっという間だな@@;
入学したのもつい最近の様に感じます。
4月からは息子は2年生。娘は5年生になり高学年に入ります。
二人とも学校が大好きだし、お友達も沢山いるから安心しています@^^@
でも安心しすぎて子供のSOSに気がつかないという事の無いようにコミュニケーションはこれからもたくさんとりたいと思います^^
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
終了式の後に子供達がお友達のお家で「チョコレートケーキ」と「チョコレートムース」を作ってきてくれました。お友達のお家で食べてくるのかと思ってたら、お友達のお母さんが気をきかせてくれて私の分もちゃんと作って持って帰ってきてくれました。
☆チョコケーキ&チョコムース☆_f0114015_1921306.jpg

           手作り感がとっても出てるでしょ@^^@
           濃厚なチョコの味がしました^^ とっても美味しかったです^^
by shinjuchan | 2007-03-23 19:27 | 子供
<< ☆若狭の景色☆ ☆元浜緑地公園☆ >>