人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆まるぱん&初バトン☆

☆まるぱん&初バトン☆_f0114015_23112456.jpg

           今日はリッチな生地に粉砂糖をふってみました♪
           白いお化粧をしてるとまた可愛らしく見えます^^

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「のきゅ家」ののきゅさんからバトンがまわってきました^^

Q1 お気に入りのものはなんですか?
   お化粧品です。
   毎日使うものだからお気に入りの基礎化粧品は手放せません^^

Q2 どこでも自由に行けるとしたら、どこに住みたいですか?
   沖縄。主人といった思い出の場所だから@^^@

Q3 次にまわす方への質問2つ
   1.得意料理は何ですか??
   2.ブログを始めて良かった事はありますか??

Q4 バトンをくれた方へのメッセージ
   いつもおいしそうなパンやお菓子作りの記事を楽しみに見ています。
   ご主人も本格鍋や本格ラーメンなど作られてるので、すごい夫婦だな~と
   感心しています@^^@ これからもお菓子&パン作り頑張ってくださーい^^
   
Q5 次にまわす方を3名指名
   ・「笑う門には福来たる」のあげはさん
   ・「COZY PLACE]のMAKOさん
   ・「アロマ好きのママの日記」のゆめさん
   良かったらバトン受け取ってください。
   宜しくお願いしますm(--)m
by shinjuchan | 2007-02-26 23:47 | 手作り
<< ☆いちごのロールケーキ☆   ☆親子サッカー大会☆ >>