人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆バレンタインデー試作品☆

☆バレンタインデー試作品☆_f0114015_23131474.jpg
昨日は雨だったけど今日は晴れたのでちょっとお散歩♪今日も暖かったなー^^ 時間を気にせずに子供たちとお話しながらプラプラ散歩は自分にゆとりがあるって気がして大好きです♪
しばらくプラプラ♪ブラブラ♪した後はもうすぐバレンタインデイなのでその準備^^娘も私もチョコの材料の買出し0(^-^)0 私はチョコレートケーキにしようと思います!!
でもいきなりはちょっと自信が無いので当日失敗防止の為、さっき試しに作ってみました^^;
スポンジはハートの小さい型でたくさん焼きました!!☆バレンタインデー試作品☆_f0114015_2329990.jpg
 


←チョコでコーティングしたものと、間
 に生クリームを挟んだ物の2種類作
 りました^^
 小さいからチョコのコーティングも 
 うまくいってツルンとしています^^


とりあえず明日のおやつはこれにして子供たちに感想聞こう♪
あっ!!でも息子には当日もあげるから同じ物2回食べる事になっちゃうなー@@; でもいっかー(笑)
by shinjuchan | 2007-02-10 23:43
<< ☆アイススケート☆ ☆計量&成形☆ >>