人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆真珠姫のBIRTHDAY☆

☆真珠姫のBIRTHDAY☆_f0114015_22401825.jpg
今日は真珠姫の10回目の誕生日!!
毎年恒例のお友達を招いてのお誕生日会を開きました!!
女の子5人に王子1人!いつもの仲良しのメンバーなのにいつもと違う雰囲気にみんなチョッピリ照れてる(*^^*) 
今日は姫が主役なのでドレスを着てみました。(主役じゃなくても普段から着てるけど笑) ケーキにロウソク立てて火をつけて、お誕生日の歌をみんなで大合唱♪♪
一気に火を吹き消す事が出来ました。パチパチパチパチ・・・・。
学校の話やお稽古の話、いろんなお話をしながらケーキや軽食、お菓子を食べました!☆真珠姫のBIRTHDAY☆_f0114015_225068.jpg
みんな素直で可愛い子ばかりで嬉しい(#^^#)
その後みんなからプレゼントを貰いました!!(喜)
開ける時はワクワクドキドキ^^みんなが一生懸命に選んでくれたプレゼントは可愛いものばかり!!筆箱や鉛筆、ホワイトボードに人生ゲーム!!他にもいろいろ!!
「大事に使うね!」と姫はとっても嬉しそう!(^▽^)! それから家の中でのお化け屋敷ごっこ(笑)で盛り上がり、汗をかいたところでプレゼントに貰った「人生ゲーム」をみんなでやりました!☆真珠姫のBIRTHDAY☆_f0114015_2259155.jpg☆真珠姫のBIRTHDAY☆_f0114015_22592588.jpg☆真珠姫のBIRTHDAY☆_f0114015_2371890.jpg

楽しい事って時間が過ぎるのが早い(:;) すでに外は真っ暗(@@)
また明日学校でね!!といいみんなとお別れをしました。
みんな楽しそうだったし、もちろん私も楽しかった(^▽^)
真珠姫おめでとう!!10歳というこの1年も大事に過ごしてね!!
by shinjuchan | 2006-12-11 23:23 | 子供
<< ☆ミサンガ☆ ☆おでん☆ >>