人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆おでん☆

昨日の夕飯はおでんにしました。前日からコトコト煮込んだので、卵や大根も良い色になってました。お鍋いっーぱいに作ったのでお友達も誘って一緒に食べました(^^)。大勢で食べたからよけいに美味しかった(喜) みんなでお腹いっぱい食べたら子供たちは仲良く遊んでました。ベッドでの枕投げでは大興奮してました♪♪♪そんな姿を見ながらママ達はまた飲んだり食べたりしてました(笑)昨日も楽しい一日でした♪☆おでん☆_f0114015_18424024.jpg☆おでん☆_f0114015_18425131.jpg

←またまたおでんの写真撮るのを忘れたのでこれは残り物(汗)本当はもっと種類あったんだよー!!(笑)


子供達もハッスルしてるでしょ♪→
by shinjuchan | 2006-12-09 18:52
<< ☆真珠姫のBIRTHDAY☆ ☆マラソン大会☆ >>