☆合唱コンクール☆

10月24日のはなしです^^;


娘が伴走者に選ばれた合唱コンクール@^^@
ビデオカメラをいそいそと準備して聴きに行ってきました^^

曲は「Let's Search for Tomorrow」^^
ピアノソロからかっこよく始まる曲で、聴きごたえがありました@^^@
ビデオも貼り付けしたいけど、クラス全員が映っているので我慢します^^
あっ!!貼り付け方も知らないんだった(笑)
f0114015_21585495.jpg


残念ながらインフルエンザで学級閉鎖のクラスもあり、賞なしのコンクールでした:;
せっかく練習していたのに当日参加できなかった子たちは本当にかわいそう(T-T)

夏休みも毎日練習頑張って大役をこなしたご褒美にケーキをプレゼント@^^@


f0114015_21432969.jpg
ママからの「伴奏頑張ったね賞」^^(笑)
[PR]
by shinjuchan | 2009-12-15 21:43 | 子供
<< ☆おおみそか☆ ☆家族が増えました^^☆ >>