☆3色ぱん☆

今日のパンはちょっと欲張りに

「チョコ」・「チーズ」・「イチゴジャム」の3種類を合体させました!^^!

f0114015_1535691.jpg


ちぎって食べて幸せてんこ盛り@^^@




~~~




さてさて話は変わり・・・私、6年間働いてきたレストランを今年で辞めることにしました。
たかがパート!! されどパート!!!

最初は息子が幼稚園に行ってる間に少しだけ働こう^^
と始めたんだけど、その息子も今では4年生!!!

調理師免許も取れたし得たものは大きかったな^^

社長や店長や従業員の人たちには多少なりとも迷惑かけるし、
夏休みも1ヶ月休ませてくれる職場なんてそうそうないだろうし・・・
なんていろいろ考えたけど、辞めるには今が一番いいタイミングだ!!
今しかない!!!って思ったの^^


来年からは、私の本職??のエステティシャンのランクアップにチャレンジするか
それとも、代行店を復活させるか???
と考え中です^^

でもそれにチャレンジしたら、今よりももっともっと忙しくなるし、
そこが心配@@;  もちろんこちらも夏休み1ヶ月休めなくなるぅ(T-T)

勉強したい気持ちはあるけど、母でもあるし、
ま~。1~2ヶ月ゆっくりと考えてから決めます^^

考えたあげくに、また何処かでパートしてるかもしれないけど、
自分の人生を見つめなおすには良い機会かなと思ってます^^(大げさ?)

でもでも、「辞めます」って言ってからの1ヶ月半はなんか働きづらいね(笑)
なんて思ってるうちに、12月だし1ヶ月切ったな^^

素敵な未来が待ってますように@^^@♪
[PR]
by shinjuchan | 2009-12-03 15:35 | 手作り
<< ☆唐玉丼☆ ☆かきカツ丼☆ >>