☆フルーツフラワーパーク☆

お盆休み、主人は仕事だったので3人でお出掛け^^

電車を乗り継いで行ってきました♪

f0114015_2345564.jpg
とってもいいお天気でした^^二人でハート作ってポーズ^^
f0114015_22512264.jpg
ブドウ狩りしました^^甘いの探してたくさ~ん食べました^^
f0114015_23462284.jpg
f0114015_2346364.jpg
パターゴルフもしました^^
娘は2回もホールインワンして大喜び^^周りの人も拍手してくれました^^
f0114015_2346511.jpg
f0114015_23471672.jpg
小さな遊園地もあって乗り物にもたくさん乗りました^^
f0114015_23472624.jpg
怖がりの息子も子供用のジェットコースターでは手を離して乗ってました(驚)

夕飯はBBQ^^
実はBBQしたくてこの場所を選んだんだ~^^

温泉にも入っって充実した一日を過ごしました^^

写真も山ほど撮ったので、SB教室が楽しみ♪
[PR]
by shinjuchan | 2009-09-10 23:48 | お出掛け
<< ☆またまた夏休みの思い出☆ ☆チャプチェ丼☆ >>