☆ブルグミュラーコンクール☆

7月28日(火)
息子が初めてコンクールに出場しました060.gif

課題曲は「狩猟」

ホールは、発表会が行われ所よりも小さめでした。

だから、緊張はあまりしないかな??
と思ったけど、客席は近いし、審査委員の方達10名が見ているので
すごく緊張したみたいです^^

f0114015_1724261.jpg


残念なことに、緊張で指がうまく動かず、いつものスピードが出せませんでした:;

f0114015_1773666.jpg


この時はロンゲだから、こうしてみると女の子にも見えるな(笑)


夕方に発表があったけど、入賞できず・・・:;


最初に申し込みをした時は選ばれただけで嬉しくて@^^@

練習していくと、先生から「この調子なら入賞できるかも^^」
と言われて、私ったらすぐにその気になっちゃって^^;

だから、ちょっぴり落ち込んじゃいました(文字にすると大げさになっちゃうけど^^;)



一か月ちょっと経った今思い返すとやっぱり立派でした^^
ビデオみて、改めて頑張ったね^^
ってほめほめしちゃいました^^

これからも、楽しくピアノ続けていこうね^^
[PR]
by shinjuchan | 2009-09-04 17:51
<< ☆チャプチェ丼☆ ☆夏休みの楽しかったこと☆ >>