人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆難波グランド花月☆


先日、姉と姪っ子が遊びに来てくれました^^
姉は看護師をしてるから、なかなか連休が取れないので
関西に来るのは本当に久しぶり!!

ユニバにでも!!
と思ったけどお天気が悪かったので、なんばグランド花月に行ってきました!!
出演する人もけっこう面白い人で良かった!!

私、大爆笑の連続で、私ももう立派な関西人やな~@^^@
って思ったんだけど、気づけば隣に座っていた姉の方が大爆笑^^
ノリの良い姉が大好きです(笑)
☆難波グランド花月☆_f0114015_20545971.jpg

                外にいたシゲゾウじいさんとパチリ^^



難波をブラブラして、梅田をブラブラ^^
大阪に来たらたこ焼きでしょう!!
となんと朝・昼・夕と「たこ焼き」食べました^^;
どんだけ好きやね~ん@^^@
ま~安上がりだけど(笑)



夜には主人も帰ってこれたのでみんなで遅めの夕食^^
ワインも飲んで、お腹いっぱいご飯も食べて^^
姉と私は4時過ぎまで飲んでました^^
話は尽きないし、本当に楽しかった060.gif


姪っ子もすっかりお姉ちゃん^^
子どもたち同士もまるで兄弟のように仲良しだから嬉しい@^^@
うちの娘も中学になったらしっかりするかな??
いやいやきっと今のままだろうな~^^;


いつもは見送られる側だけど、今回は見送る側!!
賑やかに過ごした分、みんなが帰ってしまったあとはすご~く寂しい:;
またきてな~^^
by shinjuchan | 2009-02-13 21:23 | お出掛け
<< ☆いくら丼☆ ☆豚いんげん丼☆ >>